2014/09/06 MKセミナーのお知らせ!!
  10月15日(水) 午前10時半〜11時半 エイブル豊川本店
「もし私に万が一のことがあったら・・・」
講師 社会保険労務士 鈴木 佐都美先生

誰にも訪れる人生のエピローグ。完璧に予測して、準備することは難しいですが、心構えがあるのと無いのとでは大きな違いがあります。遺族年金のお話が主ですが、最期の日を前にして、愛する妻(夫)や家族の為にやっておくべきことを考えるきっかけづくりのお手伝いをしたいと思います。                                     
                    




2014/03/12 MKセミナーのお知らせ!!
  3月18日(火) 午前10時半〜11時半 エイブル駅前店
土地オーナー様向け 守りも攻めも! 資産形成セミナー 講師 潟宴Cフプラネット 野村麻由先生
皆様のご参加お待ちしております

2013/05/10 ハイブリッド型不動産活用
  以前にも紹介した事のある、J−REIT投資を利用したハイブリッド型不動産活用ですが、このところJ−REIT価格全般が下がっているため、配当利回りの点からみても有効かと思われます。これは日銀のJ−REIT買取上限額に近づいていることと、長期金利の上昇が影響しているかと思われます。もう少し様子を見てからでも良いのかなと個人的には思いますが、チャンスは近づいて来たのかなと思います。

2013/04/15 アベノミクスは本当に救世主となるのか?
  このところ株価は急上昇、為替は円安にふれていますが、不動産オーナー様にとっては良いことばかりではありません。例えば長期金利が上昇すると、変動型アパートローンにはデメリットになりますし、輸入材高騰による建築費上昇にもつながります。勿論急激な変動でなければまだ大丈夫かと思われます。但しインフレ政策が国策である限り、想定外の事態もおこるかもしれません。だからこそ資産マネージメントの重要性が増してきます。弊社では総合的資産コンサル業務を推進していますので、是非ご連絡お待ちしております。

2013/03/12 相続税が安くなる?
  相続税の計算において、不動産価格は通常、路線価や固定資産税倍率方式で計算されますが、そこで厄介なのが、崖地の評価です。更地の土地であれば問題なく計算できますが、崖地となると税理士の先生でも間違える事もあります。それによって相続税納税額が大きく変わる事もありますので、思い当たるふしのある方はお気軽にご連絡ください。

2013/02/09 来るべき税制改正の影響は?
  2014年は消費税、2015年は相続税改正など資産家の皆様にとっては逆風となるべき税制改正が控えております。そこで今のうちから対策をすべきとお考えの方は是非ご相談をお待ちしております。

2011/12/12 自己紹介
  この度、MK資産パートナーズ鰍ノ入社しました田原と申します。前職で主に相続、不動産、建築のコンサルを行っていました。皆様にお役に立つお手伝いをしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

2010/09/29 資産交換は今がお得?
  今お持ちの不動産資産を別の希望資産に変えたいと考えている方は、一度ご相談ください。

2010/06/24 定期セミナー開催のお知らせ
  前回に引き続き、ご好評を頂いております定期セミナー開催のお知らせをいたします。
7月17日(土) AM10:00〜12:00
アイプラザ豊橋(豊橋勤労福祉会館)
定員10名 参加費1000円
*参加希望の方はHPまたは電話にてご連絡お願いします

2010/05/01 定期セミナー開催のお知らせ
  ご好評を頂いております定期セミナー開催のお知らせをいたします。

6月19日(土) AM10:00〜12:00 
豊橋商工会議所5階 507号室 
定員20名(参加費無料)

『新年度税制改正について』『不動産投資の出口戦略』等今旬のテーマがもりだくさんあります。
入場無料ですのでふるってのご参加お待ちしております。

 

次のページ>>